TOPICS

鉄骨周りが!!

BREWERY

鉄骨周りが!!

一番目立つところでありながら、一番最後になりました・・・。

玄関?駐車場?周辺。

鉄工所時代には、荷物置き場となっていたのでしょうか。

テントが張られていた跡が残る鉄骨。

気になりつつも、後回しになっていましたが・・・・

はぎれが残っていたテントの布をとりはずし・・・・

錆びていた鉄骨をボイジャーカラーに塗装し・・・・

枠を組んでポリカーボネイトの天井を付け・・・

板壁を付けました!!

なかなかイイ感じのスペースになりました!!

いつかデッキにして、ここで外ビールもいいですねー。

BBQにもぴったりそうー!!

楽しみが増えました。

1920には意味がある・・・・。

BREWERY

1920には意味がある・・・・。

ボイジャーブルーイング・・・・ブルワリーのの大きな鉄扉上部の・・・

~1920~

皆様、気になっておられます。

会社の創立年??

いやいや、昨年創立したてのホヤホヤ。

誕生日??

いやいや、老いを感じる今日この頃ですが、もうちょい若い。

・・・・

実は・・・・

ブルワリーの住所が、田辺市上の山・・・・1-9-20!!

1920でした~~~!!

なんとも意味深な、いい番地。

他にも、ちょこちょこ隠れ意味あり?数字がありますー!!

工場内タンクに表示義務のある検定日。

先日デビューしたボイジャーカーのナンバープレート。

はい・・・

ボイジャー1号の打ち上げ日(9月5日)です。

さらに、各種ビン裏ラベルのJANコード・チェックデジットを除く下三桁も・・・

ボイジャー1号・2号の打ち上げ日となっていますー。

要チェック!

工場にお越しの際は、ぜひこの数字たちを探してみてください!!

TAP ROOM VOYAGER

BREWERY

TAP ROOM VOYAGER

じんわりスタートしたのですが・・・

ブルワリー併設のTAP ROOM(タップルーム)、OPENしております!!

醸造設備を眺めながら、ちょっと日常から離れた雰囲気の中で、

出来たてのビールを飲んで頂けます。

田辺産「俺ん家ジュース」や、和歌山産「生姜丸絞りジンジャーエール」など、

ビールが苦手な方やドライバーの方も楽しんで頂けます。

おつまみには、田辺市中辺路町「the magnolia」さんのスモークナッツもあります。

おもしろいものが、スペシャルおつまみとして登場することもあるかもしれません。

おかげさまで、平日昼間でもぶらりとビールを飲みに立ち寄って下さる方も。

個人的にも・・・・昼間に飲むビールは最高なんですよね。

そして、そして、昨日・・・・

密かに製作をお願いしていた、メニューボードも完成しました!!

カッコ良すぎ!!

デザイナーのバウムアートスタジオの西村さん、

製作して下さった新宮看板広告さん・・・・

ありがとうございます!!

しばらくはブルワリー営業時間内(9:00〜18:00)のOPENとなりますが、

これからパーティや打ち上げなど、集まる機会が多くなる季節、

一日一組様限定で・・・・

「夜、ここで飲みたいな~!」
「人数集まったら、夜、OPENしてくれる?」

というご要望にお応えして・・・

「夜、ブルワリーでタンクを眺めながらビール!!」

をやっちゃいたいと思います。

詳しくはお問い合わせ下さい。

じんわりOPENしている、TAPROOM VOYAGER

お気軽にお立ち寄り下さい。

ページの先頭へ